新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Scalaで遊んでました。packageの例

2018-07-13 09:23:01 | Java

うえはKop本のリスト13.6そのままです。

 上の図ではnew Booster1, new Booster2を直接書いてみました。importが2個追加になりました。但しBooster3に付いては、_root_.が付かなくてエラーから抜けれませんでした。図では1行欠けてます。

 サッカーW杯も負けたし、Wimbledon錦織圭選手がジョコビッチに惜しくも負けたし、大坂も負けたし、相撲では7/13から3横綱が休場。野球では大谷も故障がち、何か面白くないですね。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックは受けてますか? | トップ | Scalaで遊んでました。import »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Java」カテゴリの最新記事