新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

VS Codeでデバッグ出来ると喜んでましたが…

2020-06-25 17:20:28 | PHP

 どうも話はそんなに簡単ではないようです。ローカルのサーバーでは、StarSeverには接続できないようです。また今使っているホルダーをlocalhostにすることも簡単ではないようです。xamppにもMySQLがあるので、そちらとだったら接続できるんでしょうかね?でも、データベースが作れたとしても、両方を管理しないといけなくなるし、同じ状態にしておかないと、デバッグが進まないでしょうし、どうしたら良いんでしょうか?

 どうも最終的には、今まで通りに毎回アップして、サーバーにチェックしてもらうしかないのでしょうかね?やっぱ、C#のIDEのようには行かないのでしょうか?Web関係の難しさがあるのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分動いてきました。VS Code... | トップ | VS Code挫折気味ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PHP」カテゴリの最新記事