新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

大分動いてきました。VS Code+xampp+phpデバッグ環境

2020-06-23 23:07:22 | PHP

 VS Codeが動いても、それだけでは駄目です。xamppからサイトを表示させると、VS Codeとの連携が取れるようになるようです。上の図でサイトの表示は、VS Codeでの部分とは違います。上での問題は、時間表示が違うとこですね。7時間遅れてるようです。"(-""-)"

 ネット情報でphp.iniのdate.timezone="Asia/Tokyo"とすれば良いと書いてました。でも直らなかったんです。何故か?date.timezoneが二か所ありました。両方とも直したら、直りました。(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS CodeでPHPのデバッグと思... | トップ | VS Codeでデバッグ出来ると喜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PHP」カテゴリの最新記事