新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ラグビーワールドカップ盛り上がりました。

2015-10-24 07:21:14 | 世の中のこと

 決勝トーナメントへ進めなかったのは残念でした。3勝して予選で敗退は日本が

初めてとかでした。個人的には見るのは好きですが、昔学校でやったとき、体育でですが

嫌いでしたね。スクラムで身体が大きい方だったので、前の列なんですよ。前と後ろか

押されるし、好きになれませんでした。(^0^)

 五郎丸選手のルーティンですか?話題になりました。活躍も凄かったし、言うこと無いです。

四年後は日本の開催ですね。岩手の釜石も開催地になってるのかなあ。オリンピックは

結構見るのが大変でしょうが、こちらは実現可能そうです。岩手での開催があればなんとか

なるかもしれませんしね。

 分からないのがヘッドコーチですか?エディ・ジョーンズが代わるんでしょうかね。これだけの

成績を上げることが出来たので、継続が常識のように思うんですが。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の遊びは今と全く違... | トップ | 10/22昨日は今シーズン一番の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事