新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ココ暫く体調不良です。インフルエンザのワクチン接種後。

2022-11-19 10:49:07 | ブログ

 コロナワクチンの接種を11/10に予約していて、インフルエンザワクチンの接種後一週間は開ける必要があるということで、11/2に接種しました。そしたら11/9になって体調不良。今も続いています。11/17にかかりつけ医に行きました。コロナ対応で、結果は陰性でした。ココでもちょっとしたトラブルがありました。

 自分のスマホはデータSIM(SMS付き)で、音声通話が出来ません。家族以外と会話しないので、音声通話は入れてません。家族間はLINEで通話できますし、十分と思ってました。病院のスタッフには、多少面倒をおかけしました。帰ってきて確認しましたが、固定電話からはショートメールを送ることは出来ないようです。スマホやPCからは可能そうです。

 いま風邪気味だと、コロナ対応です。車で待っていて、検査してから、処置のようです。自分は風邪の薬の処方だったようです。妻も同じ症状で、コロナではないようでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫く振りに一眼レフを出しま... | トップ | マイクラ+Pythonで、暫く悩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事