新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

栗駒山の紅葉、良いですよ。

2015-10-17 22:54:36 | ブログ

 栗駒山は岩手では須川と言います。少なくても一関の方かはそうだと思います。

今年はもう時期が終わりかけですが、頂上からのいわかがみ平方向の紅葉は

良いですよ。今の時期であれば、須川温泉周辺も良いようですし、もっとしたの

真湯付近が今は見頃かも知れません。

 須川温泉では乳白色の硫黄がバッチリ効いた温泉もなかなかです。今は時期が

少し過ぎてきましたが、シーズンの土日祭日は車が一杯で頂上まで行き着けない

こともあります。平日か早い時間のお出かけが必要になるかもですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながら、再び紅葉を見... | トップ | ラグビーワールドカップ盛り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事