新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

夏祭りといえば?ですか。

2017-07-26 08:16:09 | ブログ

 東北は夏祭りが盛んですね。他の地区も結構あるんでしょうが、地元東北がいっぱいあるので

ほかの地域の祭りは目が行きません。青森ねぶた、秋田竿灯、岩手さんさ、宮城は七夕最近は

スズメ踊り、山形花笠音頭、福島?何かなかったですか?大きなわらじだったでしょうかね。

福島は思いつきませんが、実際に車で走ってると福島が一番観光地化されてるように感じます。

これからは果物の福島、桃が出てきます。その後は青森のリンゴ、つい最近までは山形のサクランボ

でした。

 祭りでなくなりました。"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aptana Studio3 日本語化 | トップ | eclipseで遊んでました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事