新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

夏休みの予定ですか?

2017-07-22 14:20:28 | ブログ

 自分はいつも休みみたいなものですし、妻は先月一週間ばかり取って、久しぶりの同級会へ

行きました。自分は運転手で送って行き、帰りには山形観光、加茂水族館と山寺へ行ってきました。

仙台の娘は8月上旬に取るそうです。

 長男と次男はお盆の休みが、夏休みなんですかね。長男は一関市内に住んでますので、直ぐに

帰ってこれますが、次男は東京なんでお金もかかるし、時間もかかるんで大変でしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rubyで遊んでました。遊ばれ... | トップ | Rubyで遊んでました。printし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事