新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

一等前後賞合わせて10億

2015-11-26 09:13:34 | 世の中のこと

 10億とはかなりの額ですね。当たればの話しですが。でも貧乏人がお金を持つと結構

トラブルに巻き込まれることもあるようですよ。昔ですが、一関で2億だったか当たった人が

いました。しかし最後は愛人だったか、知人だったかに殺されたんですよ。

 自分はそんな金は要らない。というか、宝くじを買わない。だらか絶対に当たりません。

でも10億あったら、欲しいものは悩まず買えるでしょうね。(^0^)

新築の家。5,000万。農機具の更新。1,500万。アウディの車。2,000万。どの位するか?

自転車100万。スリットボード30万。1Dx100万。

 取り敢えず残りは貯金ですかね。発想が貧乏なんですね。(^0^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今欲しい家電は? | トップ | 11/19最後は松島へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2015-11-26 13:53:08
10億ったら使い切れないのではないかと
買いもしないのに余計な心配をしてしまいます。
年明けになると一家で姿を消す人がいます。
そういう時は「宝くじが当たったんだね」と
言って噂してます(笑)
返信する
10億は要らないでしょう。 (isam)
2015-11-26 22:34:30
 普通の生活をしてる人であれば、10億欲しい人は居ないように思います。自分の場合は、貧乏人が金を持つと良いことは無いと思ってます。
 でも1000万位なら当たっても良いかな。最近は宝くじも買いませんけどね。(^0^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事