新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

相変わらずの、大谷選手の元通訳、水原一平さんの話題は続いてます。

2024-04-01 08:28:40 | 世の中のこと

大谷翔平選手は逃げも隠れもしない、出来ませんが、試合に出てます。

それに対して、水原一平さんのことは憶測、なのか?一体本人はどうなっているのか?

分かりません。

自分的には、水原一平さんが大谷選手の口座に、勝手にアクセスして、

一度に本人確認が不要の振込限度7500万円を9回も繰り返したと、テレビで言ってました、

そうなんだと思っています。

 

自分の場合は、一日の限度が500万ですが。それを9回繰り返せば4500万です。

それだけのお金を振り込める。

 

今日はエイプリルフールですので(笑)

 

昔ラジオで聞いた話ですが、エイプリルフールに、ラジオで宇宙人の侵略があったと、放送したそうです。

そしたらそれを信じた人が結構居たようで、大変なことになったようです。

やはり公共的なものでの嘘はいけません、と思いますが、どうですか?

 

新年度の予算は通過したようですが、議員の皆様は、いつでもエイプリルフールなんですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにG2も不調の仲間入りか? | トップ | pythonのreduce、中々理解で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事