新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

卒業式の思い出ですか?

2016-03-17 23:35:32 | ブログ

 余り覚えてませんが、中学の時に、卒業式の当日でした。サインをしてくれと頼まれて、只名前を

書いたんですが、何か言葉を書いてくれと言われて、これからがスタート、みたいなことを書いた

様に思います。女子でしたが、余り興味が無い女子だったので、それきっりですね。(-_-;)

 小学校の時は全く記憶も無いのですが、卒業式と言えば、寒かったように思います。自分の卒業

式かどうかは不明。(@_@)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットウォーマーなるものを... | トップ | USJアトラクション? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事