新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

USJアトラクション?

2016-03-19 09:48:46 | ブログ

 この手の娯楽は余り縁が無いので分かりません。TDLに一度だけ行ったことがあるんですが、人の

多さにビックポンですか?会場を一回りして帰って来ました。あれで6400円だったかなあ、高いです。

要は遊び方を知らない。(@_@)

 あそこは何回も行かないと、遊ぶのは難しい。そういう感想でした。USJも多分同じなんでしょう。

行くことは無いと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の思い出ですか? | トップ | 今朝のテレビから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2016-03-19 15:26:32
TDSは割と大人向けのもありましたよ。
ミュージカルのようなのがありまして、
あまりに素晴らしく、息をするのも
忘れるくらいでした(笑)
あれが金額に含まれるのであれば決して高くはありません!!!

でも、昔に比べると高くなりましたね(^^;)
返信する
igaigaさん、コメント有り難う御座います。 (isam)
2016-03-19 21:38:52
 TDLは全く予備知識なして行ったのが間違いでした。ある程度的を絞らないと、どうしたら良いか分かりませんよね。
 娘に聞いたら、自分らが行ったときは、クリスマスの飾り付けが始まったばかりで、やはり人出は多いという感想でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事