新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

フットウォーマーなるものを買っては見たものの…

2016-03-17 23:21:35 | 自転車

 3/17はかなり暖かい日でした。それでも自転車だと足が冷えるんですね。なんでフットウォーマーなるも

を買ってはみたけれど、少し小さめだったようです。靴の底にクリートという出っ張りがあるので、きつくて

履けない。靴の上からカバーをする感じなんですが、以外と伸びないので、交換することに。

 今度は前半分だけのショートタイプのものに変更してみました。サイズもワンランク上にしました。返品は

返した品物を見てから、送ると言うことです。こちらからの送料はこちら持ちです。使えないものを、持ってても

しょうが無いですからね。

 前注文したのは、足をそっくりカバーする感じでしたが、段々気温も上がってくるので、交換ついでにロング

タイプからショートタイプに変更しました。それでもやはりクリートが邪魔な構造のようです。でも余り余裕が

ありすぎても、引っかかるようでは怖いですしね。やはりフィトしてないと駄目かも知れません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excelで遊んでました。ワーク... | トップ | 卒業式の思い出ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事