新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Galleria2のメモリーを増設します。

2018-09-20 08:30:23 | Androidプログラミング

 Galleria2の調子がイマイチから快適に変わりました。多分ですが。修理の代金もかからなかったので、快適さをもう一歩進めてみようか?自分にとっての快適は、本当は言語をマスターすることなんですが、それは当分できそうにもないので、修理代の代わりに8000円ちょいを出すことを決断しました。メモリーを6GB(=2GBx3)増設です。AndroidStudioでは8GBを勧めてるようなのでこれだけあれば十分でしょう。多分幾分古い部類に属するんでしょうが、マシン自体古いので諦めて、使えるだけ使う。DDR3 PC3-10600 2GBが仕様のようです。リスクを取らないで、間違いないだろうと思うものを、選択しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android Studio3で遊んでまし... | トップ | 敬老の日のプレゼントですか? »
最新の画像もっと見る

Androidプログラミング」カテゴリの最新記事