新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

久しぶりに国際宇宙ステーション見ましたが…。

2023-10-02 23:26:51 | ブログ

Youtubeに貼り付けました。もう一個

 Adobeプレミアエレメンツ2022でアップしようとしましたが、mp4を読み込んでくれません。QuickTimeに変えれば良いようですが、どれも無料を語る有料ソフト。昔を思い出しました。Youtubeに直接アップできました。書いたのはこれだけ。でも時間は掛かってます。

 大谷翔平選手がアリーグですか?ホームラン王取ったそうです。9月は1本も打ってないで、キングは四十数年ぶりとか。残るはMVPですか?ノーベル賞とかは無いでしょうしね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを2台にすべきか?悩ん... | トップ | 10月4日の国際宇宙ステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事