新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

10月4日の国際宇宙ステーション。

2023-10-04 20:13:17 | ブログ

 10月4日も良い天気で、国際宇宙ステーションの観測日和です。今日は前回より頭上を飛びます。以外にこれが大変です。体が自由に動かないので、輪をかけて大変。なので仰け反れるように椅子を出しました。それとHDだとちょっと不安なので640x480,30コマで先ずはやってみました。

 

明るいうちに撮影できると、風景も分かりますが、暗くなってしまうと、ISSばかり写っても面白くないかなあ?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに国際宇宙ステーシ... | トップ | すっかり秋ですが、山には雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事