あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

初夏に食べたもの。その5。

2019-07-05 13:30:06 | 仕事
先日以前フラを習っていた先生がライブに出るということで
一緒に習っていた人にお誘いいただいて行ってきた


待ち合わせの



で迷いに迷って



途中北村君に勇気づけられて



やっと着いたそれらしい人について行って



ずっとフラを習っていた先生が



出るライブ



一緒にレッスンに行ってた人と



1年ぶりに



素敵な唄と先生のフラがばっちり合ってて



やっぱこの先生のフラ好き~~と改めて思えたライブやった~
また大阪に戻ってきてほしいと思うけどそれはもうかなわぬ願いなんやろね
みんなの思いはどこに行くんやろね・・・
でもこうやってたまにライブに出てくれるから
遠くに行ってしまったけど私はずっと先生の生徒と思うことにする

また来月奈良で見れるしね



さてお次は家族で行った
いつものおさかなやさん



鰻も



鱧も好き~~~









お魚好きの家族やよね~~おいしかったあ



お次はフラの大先輩にお誘いいただいて
G20まっただなかのスイスホテル
入口に空港並みの金属探知機あったびっくり



私の体調を心配してくださって



でももう大丈夫で



いろいろお話しできてうれしかったし



おいしかった



そのままお茶に紅茶のお店







デザートもおいしかったあ

大先輩方にも本当にお世話になりっぱなしで
いつも気にかけていただいて心より感謝いたします~~










だいたい
いやなことからはすぐ逃げるし
しんどいことはしょいこみたくないし

1日に10人以上も面接したりして
若い子のやる気とか見てるのに
自分が一番こんなんとかどゆこと???

体調悪くなるとすぐストレスとか言われるし
もうちっと強くならなあかんよね

強くなりたああああああい
この記事についてブログを書く
« 初夏に食べたもの。その4。 | トップ | 夏やねえ~。 »