あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

げんじろうの昼ごはん〜九度山にて

2023-09-22 08:43:00 | お出かけ

昨日は風もすごかった
まだ続く地域もあるみたいやから
天気予報にご注意くださいませ

で、昨日はそんな雨風の中
夕方からウクレレのレッスン行って来た
来年大きな舞台があるから
レッスンも大詰めになってきた
でもま、いつものようにわきあいあいと

でもちょっと本気で練習せなあかんけど・・


ではでは
その練習はおいといて、笑
今日は



和歌山の九度山
行って来た時のこと
真田幸村ゆかりの地に行ってきた



もんのすごい風情ある建物は



旅館にもなっているらしく



いろいろ調べたけど
大正のものか昭和なのか
はっきりわからず



でもその存在感だけはすごい建物やった



予約していって正解で
すぐに満席になった
一番乗りで入ったので眺めの良い席で







おいしいご飯をいただいきましたよん
その様子をYouTubeでもご紹介してるので
お時間ありましたらぜひぜひ




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

高評価&チャンネル登録していただけると
めっちゃ嬉しいです



そうそう
そのお店には



うさぎ店長の「げんじろう」くんがいます
かわいいうさぎに癒されて
おいしいご飯が食べれる
幸せな空間やよ



てな感じで
ちょっと雨もやんだみたい

今日は車検なので
車を取りに来てくれてから
ミットネス行ってくる

そうそう
ミットネスも今月で辞めることにした
3年と1ヶ月通ったよ
ま、ダイエットの方は思ったほどは
効果なかったけど(食べる私が悪い
でも楽しかった
もう少し若くてもう少し体力あったら
続けたいけど限界かな
(言い訳ごめん確実に体力の限界)
めっちゃ近所にチョコ○ップできたから
そっちでほどほどに運動します


ではでは
雨みたいやけど
楽しい週末を過ごしましょうね



この記事についてブログを書く
« アゲハ蝶になった!(閲覧注... | トップ | 大きないちじくの木が目印「... »