あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

そんなに追いかけられたい?

2010-11-24 11:55:56 | 
昨日から冷たくなったね~
空で洗濯の乾きも悪いよね~

もう秋も終わりやね・・・。

そんな寒い中昨日はパパと2人で堺浜の祥福の湯に行って来たよ
久しぶりに岩盤浴に入ってマッサージも受けて
ちょっと体が軽くなりました~~
やっぱり腰と肩がぱんぱんらしい
数字ばっかり見てる事務仕事やから仕方ないんやけどね~
だんだんあちこちがたがくる年齢にもなってきたんやろね・・・



さてさてそんな今日はちょっと愉快なこの方



ゆず~何持ってんの~



ゴミ箱からトイレットペーパーの芯拾ってきて
「追いかけて~




この日は脱衣かごからタオル持ってきて



長いからくわえて走りにくいらしく(笑)
すぐにつかまってひっぱったらこの通り

ゆずは脱いだばっかりの靴下が一番好きなので
みんな靴下かくすのに必死なんよ~



今日はバリバリ言わせてミスドの袋くわえてたし・・
それはくわえにくいやろ(笑)




そうやっていっつも「追いかけて~」って


ま、なんやかや言いながら追いかけてるんですけどね~~っ








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 近くを探検お散歩。 | トップ | 玄関前はクリスマス!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-24 12:34:34
今日は一寸肌寒いね~~;;
昨日は岩盤浴でリフレッシュ
今日はお仕事も頑張れるよね
おとなしいゆずちゃんも色んなもので引っ張りっこ楽しんでるのね
家の子はエルフだけ玩具で遊ぼうやねんよ~~
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2010-11-24 12:50:35

ゆず君がなんか咥えてる姿が可愛くて
癒されるわ~
うちの遊びはもっぱらかりん君バージョン
だって追いかけるのシンドイし
投げるならまだラクやもん~
今ココちゃんに教え中やけどわれ先にと
クルミが取ってきちゃうんだよね~

岩盤浴気持ちいいよね~

返信する
Unknown (りゅうまま)
2010-11-24 13:19:58
ゆず君もやるんじゃなぁ。
うちも、脱ぎたてホヤホヤの
靴下大好きよ~
脱ぐの待ってるし(汗)
ちょっと油断すると持っていかれます。
そして、ウチには、片っぽだけの靴下が
いっぱいあるんだなあ・・・

返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2010-11-24 14:22:43
こんにちわん
晴れてきたねぇ~
ほんとやねぇ~昨日からめっちゃ寒くなったよねぇ~
昨日はお風呂行ったんやぁ~
岩盤浴いいよねぇ~ゆっくり疲れとってまた
頑張らないとねぇ~
でもまだガタがくる歳ちゃいまっせー
早いでっせー

ゆずっち色んなもん咥えて追っかけられたいんやぁ~
うふふっ脱ぎたての靴下
うちの琴やんもよーやねんよぉー
隠すのも一緒やねぇ~
洗濯して足りんから探すといつもベットの琴も毛布の中に入ってるわぁ~
返信する
Unknown (うーたん)
2010-11-24 22:26:06
岩盤浴にマッサージ、いいなぁ!!
たまにはゆっくり疲れをとらないとですよね♪
ゆずくんのいろんなもの咥えて持ってくる姿、かわいいですねーっ。
そのうち「新聞持ってきて~」の言葉に、
新聞を咥えて持ってきてくれたらすごいですね(笑)!!
あっ、でも「追いかけて~」の流れに
なっちゃうのかな(笑)。

先日はリュックの誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました☆
返信する
かわいい (マドレーヌ)
2010-11-25 01:04:15
追いかけてーって、なんか持ってくる姿が、控えめで、かわいいよねっ

でも、脱ぎたての靴下がいちぱんすきって
・・・
微妙な趣味だねっ 
返信する
Unknown (ロック)
2010-11-25 11:28:34
岩盤欲いいですよね~
体の芯から温まるから。
その後のマッサージ、体が喜びますね。
寒い時期に体がこると、ツライですね。

おねだりゆず君目がめっちゃかわいい
かりん君と違う感じで訴えてきますね。

返信する
皆様へ。 (私より。)
2010-11-26 12:07:47
桜ママ
だんだん寒くなってきたので露天風呂も勇気がいるようになったけど気持ちいいですよね~
日頃はおとなしいゆずやけどこうやって追いかけてもらうのはちっちゃい頃からずっと(笑)
エルフ君もおもちゃ好きですよね~♂♀の違いか性格の違いか・・どっちでしょうね~

くーちゃんママ
久々の岩盤浴気持ちよかったよ~やっぱり事務仕事は体がこるよね~
ココたんもだんだん遊ぶようになってきたんやね~
くーちゃんが遊び好きやからココたんもおねえちゃんみたいに活発やろね~あ、元々そうか~

りゅうまま
そうそう~パパと兄ちゃんずのは待ってるわ~~くさいの知ってるんよね~
私のは持って行かないから無臭なのかも~ローズの香りとか・・(笑)
りゅうくんもやるんやね~隠したまま出てこんのやね~かわいい顔してやるよね~

琴まま
こっちゃんもやるんやね~隠すのかわいいね~
うちはゆずも結構天然やからその辺に忘れ去られてころがってるわ~
靴下が欲しいわけじゃなくってどうしても追いかけられたいみたい
でも最近くるくる追いかけてると目が回るんよ(笑)やっぱりガタはきてるよ~

うーたん
そうそう~だいぶ前に階段下りて新聞ポストからとってくるわんこのTV見て憧れやね~
でも我が家のわんこ達はポストまで背が足らないしかも追いかけてるうちにボロボロになるかも
キュセリュックさんもやってくれたらいいよね~~

マドレーヌ氏
とにかくゆずは何でも追いかけてもらえるものならくわえて走るっ
脱ぎたて靴下は「きちゃない~」って必死で大声出すからおもしろいんやろね~
ま、臭いも好きなんやろうけどね

ロック様
そうそう~思ってるより体って固くなってるんですよ~
私の仕事は座りっぱなしでとにらめっこが多いから・・時々ケアしてあげないとね
ゆずはおとなしいけどこうやって遊ぶのも大好き~かりんみたいに体中でアピールはしないんですけどねっ




返信する