あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

新店舗撮影と。

2019-10-26 15:04:10 | 仕事
今日は朝から新店舗の撮影があったよ



カメラマンさんとおんなじアングルで



真似っこして



で撮ってみた
相棒も連れて行ったけど
でもカメラマンさんのとは全然違う~っ
あたりまえか



いろいろセッティングして撮っては直して撮っては直して確認して
みんなで案を出しながらやったのでめっちゃ楽しかった~
出来上がり楽しみ~~~

そういえば会社でこないだ



新車に社名のシールを貼る本店の山口店長とそれを見守る設計部吉田社員
なんでも自分でできるっていいよね~

仕事ついでに
実は本社移転プロジェクトがそろそろ始動しそう~



手始めに



こんなビルの物件を下見~



高層階で難波が一望できてこの日は虹がかかってた



こんなとこで仕事するのか~と



お茶しながらみんなでわいわいと



まだまだ始まったばっかりでまだどこになるのかいつになるのかも
未定やけどおいしいもん食べて妄想は膨らんで~

でも、実際私は経理やから部下の子たちと予算を軽く見積もってみて
青ざめてたけどね

ま、難波は一番行き慣れてるし
天王寺とか梅田よりかは私は推すけどね

その難波ついでにこないだ美容室に行く前に



お昼ご飯をささっと



明治軒のオムライス~~
さっと出てくるしさっと食べれるからいいよね



美容室ではポワールのロールケーキいただきました~
おいしかったあ
店長さんと話してたら時間があっというまにすぎる
ほんでもって今回も近々嵐山とユニバに行く予定が本当にニアミスで
趣味や嗜好が似すぎてて笑えるよね~っといつものことながら
本当にいつも無理を言ってしまってすみません~

仕事の予定が空いた時にさっと入れてもらってるから
本当に感謝してますありがとうございます~



てな感じの仕事がらみの近況~

今からおうちで来週から始まるインテリアの試験の二次対策講座の
予定組むよ~~っ
なんとなくビミョーなラインに何人かおるみたい
誰でもいいから1人でもいいから
受かっててほし~~~~っ




と切に願いながら・・・・・
この記事についてブログを書く
« なら100年会館。 | トップ | セントレジスで朝ごはん。 »