あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

冬に食べたもん、その4

2019-12-29 17:13:47 | おいしいもの
朝起きたら全身筋肉痛
これは昨日の大掃除のせいか
一昨日のゴルフのせいか・・・
あ、昨日久々に虹の湯行ってジェット湯みたいなん
ずっと入ってたからそれのせいにしとこ

大掃除はパパががんばってくれてて
ついこないだ超特急見たさにWOWWOW入って
なんかおうちのネット環境もいろいろちび兄がやってて
のとこもついでに整理してくれてて
それはいいんやけど二人でわけわからん会話してるし
私がそれとなく首突っ込んだら「あ、ママではないから・・」
みたいにそっとスルーされるのさみしいし
挙句の果てはおうちの汚さの文句まで言い始めるし
いっつもなにひとつ掃除とかせんくせに
年に一回ちょっとやったくらいで
めっちゃむかつくんですけどお

…頭痛がしてきたので
ちょっと戦線離脱

クリスマス日記と前後するけど
年内やっつけるのももう間に合わんなあのつづき


12月中旬~~
突然のみわりんのお誘いで待ち合わせして
予約の取れないこのお店に突撃



野菜巻きのなるとやさん



時間早かったし2人やったから7時までいけた



ここはドリンクもおいし



ごろごろのドラゴンフルーツとレモン



いちご



串もいろいろと



食べて



チキンとか



あ、ここは長芋のから揚げおいしいねん
で、あっという間に時間になったから



二軒目~~~



ちょっとほんまに飲み屋さんで



だんだん



おやじ飲みになったな
でもおいしかった
みわりん芦屋のほうのセレブやのに
いきなり裏なんば行きたい言うたからびっくりしたけど
ぜんぜん違和感なくいつもの通りの二人で飲めた、笑
てか
どっちかっちゅうとおやじやった
裏なんばはまかせて
あんまここには載せへんけど
まあまあこういうお店行ってる、好き、笑
またいこ

お次は



これも突然のぞみちゃんが言い出して決まったウクレレの忘年会
イタリアンにする予定やったけど予約でけへんかったから
急遽お魚のウオトヨさんに



ここはお魚屋さんやから



おさかなおいし~



で、めっちゃ楽しかって



遅くまで飲みすぎた



おいしいお料理も



いただいて



ご飯も



おデザも



あ、コート掛けるのんおもしろかった


2月のホイケに向けて
ウクレレも年が明けると
いよいよ大詰めな感じやね
気合い入れてがんばらなね

言うてる私が一番へたっぴやから
がんばりま~~す






2月って
あっというまやろね・・・
この記事についてブログを書く
« ユニバでハピバ!! | トップ | 冬にたべたもん、その5 »