あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

お盆休みに・・。その1。

2013-08-28 14:13:24 | 家族
あかんあかん
もう8月終わってしまう

せっかくテンプレ夏仕様に変えたのに8月3回しか書いてへん
もうなんか時間に追われる毎日はいややね
休みが欲しいわ・・・2年くらい(笑)

でも仕事ばっかりしてるわけやないよ。
先週土曜日はフラのレッスン朝からあって
今、舞台に向けて通常レッスンとは別のレッスンも7月から組まれてて
週一くらいあって自主連もがんばってやってますよ
昨日もうちのスタジオで4時間くらい
ま、半分はしゃべくりなんやけどねでもがんばってるんよ
みんなに教えてもらって落ちこぼれにならないように・・・
必死のパッチ

でも土曜日はレッスンのあとまたグランフロントでLIXILの内覧会あって・・
レッスンも延長やったし梅田でも迷って・・・
遅刻して社長に怒られましたっ
もうどこでも怒られて・・・落ちこぼれ以外のなんでもないんやけどね

でもめげずにがんばるよ~~っ

なあ~んて
久々やのにまた泣きから始まりました~~(笑)


そうそう
今日からお盆休みに行って来たソウルでのこと書かせていただきま~~す

今年のお盆休みは毎年合宿のちび兄ちゃんが腰の剥離骨折で行けず
あ、でももう完璧良くなって先週からクラブにも復帰してますよん
その節はご心配をおかけして本当にすみませんでしたっ

で、8月になって急遽予定を組んでソウルへ



飛行機怖い私は関空でとりあえずお寿司食べて←特に意味はなしっ



早いね~1時間半で着いた仁川(インチョン)空港



とりあえず空いてたツアーに申し込んだらやたら免税店ついてくる



でも宿泊先のロッテホテルからの眺めは良かったよ~



お昼過ぎに着いたのでぶらぶらと



探検~



明洞(ミョンドン)の街



交番!!



コンビニの冷蔵庫!!(笑)



ぶらぶらしてたらお腹がすいたのでその辺でチラシを配っていたお兄ちゃんにお勧めを聞いて



ソルロンタンのお店へ



ソルロンタンは牛の肉、骨などを長いこと煮込んだ白いスープです~
お好みで塩で味付けして食べ放題のキムチなんか入れて
ごはんもまぜまぜして食べたらおいしかったあ



あ、乾杯もしたよやたら高い「スーパードライ」と100円弱のコーラ



で、デザートに長いくるくるのポテト食べて



またぶらぶら



パパの大好きなカレー屋さん発見



でもってこんなかわいいお店で



タピオカジュース飲んで



予約してあった「ナンタ」へGO



奮発してプレミアム席とって(笑)そんなお値段かわらないんやけどね
もうめっちゃ楽しかった親子三人で楽しめた
テンポよく迫力もあってお笑いもあって感動もあって
言葉なんかぜんぜんいらないね本当に楽しかったです

で、興奮覚めやまぬまま、また街でぶらぶらとお買い物三昧してこの日は終わりました~





てな感じでおおくりします
まだまだ序の口写真いっぱいあるよ~~っ
とりあえず今から仕事でお出かけなので続きはまた今度ですすびばせんっ


でわ
行って来ます
















この記事についてブログを書く
« ひとやすみ・・。 | トップ | お盆休みに。その2。 »