あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ひとやすみ・・。

2013-08-21 17:37:40 | 仕事
残暑お見舞い申し上げますっ

すみませんっご無沙汰ですっ

言い訳はしません

忙しいはなんの言い訳にもならない
いつも社長に言われてますから・・・

・・・・がんばるのみです


さてさて
そんな忙しさに追われてる毎日やけど・・まだゆうてるし~~

昨日用事で出かけた合間にほっとひといき



スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノとアップルシナモンフリッター

おいしいもん食べてひとやすみ~



ゆずはちび兄ちゃんの食べた後のヨーグルトのカップくわえて
ひとやすみ~~

・・・ってめぇ見えてませんから~~



んな感じの
忘れ去られてはいけない焦りの手抜き更新でしたっ


まだまだ残業するぞぉおーー



この記事についてブログを書く
« 新しい!! | トップ | お盆休みに・・。その1。 »