あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

4月にたべたもん。

2017-04-17 13:09:39 | おいしいもの
やね。
春の雨やね。

でもでも負けずに
4月に食べたもん第一弾
いっちゃうよん

ただいま研修をがんばっている今年入社の新卒生の
新人さんと一緒に





会社近くのいつもの焼肉屋さんで



女子が多いのでサラダも



大好きな生センマイはわたしだけやけど



きなこアイスで〆て



今年もフレッシュなかわいい子達が入ってきたよ~
毎日毎日研修で大変やけどがんばってほしいね~
ほんで、楽しみやね~~

お次は



急きょ決まったなんばパークスで



親分&番長という最強組み合わせにへたれな私がくわわって(笑)



アジアンフードのバイキング~~



新しくできたお店みたいやけど
カレーもけっこうおいしかったよ
たけのこも入ってて
親分チョイスのお店はいっつもあたりやね
ほんでデザートも食べたのに

またデザートいうて(笑)
別腹いうて(笑)



二回目のこちら「オリジナルパンケーキハウス」



店内もいい感じ~



ドリンクと



名物の「ダッチベイビー」というパンケーキは
オーブンで焼きあげてテーブルでバターとレモンと粉砂糖ふってくれる



なんとも素朴でおいしい~



ぺろりんこと(笑)

ほんでまたあっというまに夜も更けて

楽しいおいしいひとときでした
いつも誘っていただいて感謝感謝です



そして
近頃落ち込んでいたわたしに
番長からはげましの



ハワイにずっと行っていたので



こんな素敵な「ビッグアイランド」のクッキー
これ大好き

本当にありがとう

番長もいろいろ大変なことあるのに
こうやって気遣ってもらえること
本当に涙ちょちょぎれるぐらいうれしいよ


これがいまはやりの

忖度
ちょっと使い方ちがうかっ



とにかく
ありがとう
この記事についてブログを書く
« 今年の桜。 | トップ | 二人バースデイ。 »