あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

二人バースデイ。

2017-04-23 21:34:19 | おいしいもの
ちなみに
欅坂46の「二人セゾン」
がめっちゃ好きです


なんかPV見たら泣きそうになる
この歳になって・・・
なんでやろね(笑)


この歳になってといえば
松坂桃季君いいよね

あんま芸能人とか興味なくなってたんやけどね


なあ~んて歳の話はおいといて~



4月は1年で1番好きな月


お誕生日があるし
おさななじみのゆうちゃんのお誕生日もあるし
あ、やっぱ歳の話か

ゆうちゃんはこのブログでも一年に一度
絶対に登場する幼稚園から一緒のおさななじみ
本当にながいながいこと
変わらず同じ位置にいてくれる
家族のような存在


毎年合同でお誕生会をふたりでするんやけど
今年はゆうちゃんのお誕生日に
ゆうちゃんの大好きな鶴橋に行ってきた
いつものように半日仕事して待ち合わせ場所へGO



コリアンタウンの入り口遠くから撮ってみた(笑)



お昼はどこもいっぱいやったので空いていた焼肉屋さんで
焼肉定食頼んで焼く気満々でいたら
こんなんできた



とりあえずお口直しというか気を取り直して食べた
屋台のホットクはピーナッツと黒蜜味にしておいしかった



ほんでぶらぶらお買い物して



ゆうちゃんがず~っと行きたかったらしいこのお店



ゆうちゃんはなんかKーPOPのグループの人のファンで



わたしは全然わからんのやけど



ちょっとおもしろいこの空間に
ゆうちゃんと一緒でなかったら経験できなかった
楽しい経験をさせていただきました
ほんで芸能人とかあんま興味ないとかいうたら怒られるくらい
ゆうちゃんはその人ひとすじで
なんかちょっと違う世界に生きてるくらい・・・



ケーキセット頼んだらハングル語でいろいろ書いてくれて



ゆうちゃんのん



あたしのん



これであたしの名前らしい
なんかテンションあがった(笑)

ゆうちゃんも喜んでたからよかった
こんな風に学生時代みたいに純粋にファンになれる
ゆうちゃんをちょっとうらやましく思った

で、あっというまに夕方になって



今度はあたしが行きたかったTVでよく見るこちら



中は昭和な感じでちょっとなつかしい



名物のキムチサンドをいただいた
思ったよりあっさりしていて
食べやすくっておいしかった
やっぱりあたしは色気より食い気



そんなこんなの4月のふたりバースデイ

幼稚園の時から数えるともう何回目(笑)

本当にながいながいおつきあいをありがとう
来年もまたよろしくね




ゆうちゃんからのはいつも着やすいTシャツ
ほんでもって
今回たくさん買ってきた靴下は会社の新卒の子達へのおみやげ
毎日研修がんばってるからね

キムチはごぼうとれんこんとほたてのひも
ほててのひもがパパ的に大ヒット

キンパは学習したので最初に買ったけど
重かった


でもでも楽しくっておいしい鶴橋
この歳になってもめっちゃ楽しめる

ほんでもって
いくつになってもあの頃のままでいられる
ゆうちゃんに感謝

ありがとそしておめでと






ずっとずっと続けていこね。
あの頃に戻れる

二人バースデイ




二人セゾン



この記事についてブログを書く
« 4月にたべたもん。 | トップ | マイホーム探しフェア!!! »