あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ちょっぴりせつない朝。

2020-10-25 09:27:52 | 趣味
わりと
あっさりさっぱりしてる性格と思ってるんやけど
昨日はず~っと待ちぼうけ

さすがに日付変わるからあきらめたけど。

まごまごしてたし
自業自得なんやけど



ちょっと内容前後しちゃうけど昨日のこと。



またまた



行ってきた



夕日がいい感じ



コロナ対策も万全におこなわれてたし
少人数で本当に贅沢な空間で
贅沢な時間



毎回
違うと感じさせてくれるけど
今回も鳥肌立つくらいエモーショナルで



やっぱり
いいな
ずかずかと人の心に
踏み込んでくるけど

一瞬
桑田さんに見えた時があって
びっくりもしたけど







特典のズーム参加
いい年こいてめっちゃ迷ったけど
参加してみたいな~と勇気振り絞って
でも遅かったのかまったく参加できず
お待ちくださいの画面が永遠に


ず~っと待ってたんよね


変わらない画面の前で、笑


ま、
そーゆーことです。
どんくさいのはいつものこと。
ズームはいろいろ使ってるけど
やっぱりなんにもわかってないから
いろいろみんなも巻き込んでしもて
長々とおつきあいいただいてしもた


今度なんかおごるね





そんなこんなの
ちょっぴりせつない朝。

多くを望んだらあかんよね。
このマスクで免疫力絶対アップするし



推しが
元気でうたってくれるだけで
いいと思うことにする



いつもいつも
感動をありがとう







でもちょっとだけ
悲しいから
ここに綴っとくわ




この記事についてブログを書く
« 御朱印帳デビュー。 | トップ | おつかれ~!!! »