あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

またまたぽけ~っとして(笑)

2011-02-23 16:10:23 | 
今日は朝から良いお天気でした~



日当たりの良い場所で3わんで



珍しくらいむがかりんのお顔をペロペロと・・(笑)



ちょっと微笑んでしまった朝の風景でした~



今日はまたまた高校の方のテストだそうで学校もクラブもお休みのちび兄ちゃん
お盆もお正月も休みのないクラブやけど入試にはさすがに勝たれへんのやね・・

昨夜突然また友達が来ると言い出して~
今度はお昼作って~と
前回はコンビニ弁当で済ませてくれたんやけど
その後でいろんなお友達のとこに行ったらちゃんとお昼作っていただいてたようで・・
さすがに今度は作らなあかんと・・・
社長に遅刻しますと伝え朝いちスーパーに走って



手作りピザ焼いてきたよ~これでどやっ



みんなPSPに夢中~そしてなぜか子供達にも人気のある和室で
前回も6人来てくれてみんなでこたつに入ってたそうで・・
今時のおうちにはあんまりないんかな・・
「こたつや~」言って喜んでくれてたみたい

今回も茨木やら武庫川やら遠くから遠征してきてくれたお友達
でもでも・・
前回の半分やん他のお友達は・・と聞くと
みんなテスト1週間前やから行ったらあかんねんて~やって

ガ~~ン

テスト1週間前なんてすっかり頭になかった・・
そりゃしっかりしたお母さんやったら言うわいな~
しかもしっかりしてても前回お邪魔させていただいて今度は来て下さいね~
言うて呼んだら気を遣って行ってもいいよ~言うてくれるわいな・・・
滅多にクラブの休みもないしね~
でもクラブの休みはテスト1週間前やったからなんやあ・・・

あ~~私ってなんでこんなに抜けてるん~

あほすぎる~~



らいむ~
「あまぐりむいちゃった」みたいに言わんといて~~っ








で、残業中です
あんだけ晴れてたのに雨が降りそうになってきた
洗濯物いっぱい干してきたから急がなくっちゃ

ということでコメント欄閉めときます




この記事についてブログを書く
« いっしょがいちばん!! | トップ | 寝顔あれこれ。 »