あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

おめでとうございます!!

2012-01-01 09:42:51 | 
新年あけましておめでとうございます

皆様どんなお正月をお過ごしですか

私はゆっくり・・と言いたいところやけどゆっくりもできず
昨日は昨日で夕方から自分の部屋を掃除し始めたドラ息子たちの山のような洗濯物に追われ
でもおっきい兄ちゃんの部屋は足の踏み場もないくらいやったけど
きれいに片付けてくれました彼女がっ
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんあげといてほんま良かったわ・・

でも今日はそのおっきい兄ちゃんはもちろん帰ってこず
ちび兄ちゃんは腹痛で寝込んでいるので夫婦だけの寂しいお正月です
その上毎年元日は両家の挨拶回りという修業の日なんやけど今年はまた特別で
もうこんな修業はこれっきりにしてほしいと心から切に願うお正月です


あんなに働いてるんやからお正月くらいゆっくりしたいよね~




でもでもこのお方たちは元気にお正月を迎えていますよ



ゆず~



かりん~



らいむ~



さあみんなそろって



はい~よくできました~
そして~






そうそう今日のわんこはお正月用に買った



このトレーナー着てます
基本裸族の我が家のわんこたちやけどお正月やクリスマスだけお洋服買ってもらえるんよ
人間もお正月だけ新しい肌着買うよ
これは私の小さい頃からの習慣で残念ながらお正月しか買わないんやけどね
洋服も旅行の前とかしか買わないしねほんまけちんぼやね



本当に~
よろしくお願いいたしますね~~








そして。
今年も皆様にとりまして笑いの絶えない一年でありますように。



たくさんの良い事がありますように。
心からお祈りしています








そうそう~こないだ東京に行って参加したイベントは明日放送される「世界一のSHOW TIME」です
 300人のバイヤーの中の2人として参加してますTVには映らないと思うけど
 良かったら見てみてねおもしろかったよ
 読売で六時半からで~す





この記事についてブログを書く
« お世話になりました!! | トップ | お正月。 »