あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

お世話になりました!!

2011-12-31 17:58:52 | 
ほんまに月日の経つのはあっというまで。

ほんまにあっというまに大晦日になりましたっ

おうちの大掃除も形だけ終え(笑)
なんとかお正月を迎えられそうです


でもまぢで怒涛の12月やったわ
お歳暮でいただいたはまぐりをハムと間違え冷蔵庫で腐らせ
あけたとたんあまりの臭さにひっくり返しそうになり
臭い水を事務所にばらまいて一足早い大掃除をしたり巻き込まれた片屋社員はほんま災難やったわ
お給料計算もふたりも間違えてたり
あ、でもうちはみんな後で税理士というか会計士の先生がチェックしてくれるから
1ヵ月後には絶対間違いはわかるから社員の皆様ご心配なくってそこか
それにうちの先生は仕事は速いし正確やから・・って見習えよってか

まあこんなことは氷山の一角でありまして・・
本当に大変なことばかりしでかした12月でありました





でもそんなこんなで
今年もいろいろとあったけど
どんなことも乗り越えて人は生きていかなあかんのやという厳しい現実を知った年でもありました。
乗り越えるとか言う言葉が不適切に値する出来事も多すぎたけど

来年は希望の光に満ちた一年でありますように

皆様にとっても
皆様の大切な方たちにとっても。




そして今年も一年
こんな拙いブログをご愛顧くださった皆様に心から感謝いたします
本当にありがとうございました

さっきみんなで散歩に行った時はあったかかったけど
夜になってちょっくら寒くなってきました。
皆様も体調には気をつけてくれぐれもお体を大切になさってくださいね

そして。







来年もまたよろしくお願いいたします





あ~~来年こそはもっといっぱい更新できたらいいなあ~
仕事減らしてくれ~しゃちょ~~っ
この記事についてブログを書く
« ロールケーキだけいっとく?... | トップ | おめでとうございます!! »