あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

温泉宿から。

2009-05-06 08:06:25 | 家族
みなさまおはようございます
GW最終日はちょっぴり残念なになってしまった
滞在先の温泉宿からお送りしま~~す

やっぱり雨になりましたね・・
でもこちらのほうはだんだん明るくなってきてるから
お天気回復するかも~~
晴れたらいいけどね~

最終日はおうちでのんびりされる方も多いのかな・・
帰りの高速がどうなるやらわからないけど
今日ものんびりしてちょっと寄り道をして帰りたいと思います~

そんな私達が訪れているのは・・



行く道でちょっと動物達と触れ合ったりして~



温泉街では豊臣秀吉公と触れ合ったりして~(?)



もちろん忘れてならない温泉饅頭



そしてっ
こ、これは・・・
正真正銘の「神戸牛」



初めて食べるためちょっぴり興奮しているちっちゃい兄ちゃん(笑)


1400年といわれている日本最古の歴史を持つ
関西の奥座敷と呼ばれるこの温泉は一体どこでしょう~

正解はまた明日~~



ではでは皆様も楽しいGW最終日をお過ごしください~~



にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ 朝ごはんをいただいてまたまたまったりしている
           我が家にぽちっとしていただければウレシイですっ

人気ブログランキングへ こちらもぽちりとねっおやすみのところすみませんっ
          お仕事のかたもいつもありがとうございます~







コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ゆずかりん日記。(バルコニ... | トップ | 六甲山牧場。( in GW ) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴音ママ)
2009-05-06 09:11:57
こんにちは(^^)
おぉ~神戸牛ですね(@@)
朝から、こんなお写真見たら、たまんなーい!!
ここは、もしかして~♪
有馬温泉?
今日も琴音地方は雨ですよーー;
返信する
Unknown (りゅうまま)
2009-05-06 11:43:48
おはようございますぅ~
えっと、ご無沙汰してたので、
まず…
お誕生日おめでとうデシタ。
いい、ご家族ですね。

さてさて、有馬温泉にご滞在中??
私も、ぱぱさんと旅行行って、
昨日の深夜、帰ってきました。
ボチボチ、ブログでUPするので、
またみてね。
返信する
Unknown ()
2009-05-06 13:06:49
温泉宿からのブログ!?
すごいですね~☆
ゆっくり まったり して のんびり過ごしてネ
と言っても帰りの渋滞思うとそうも言ってられないかも?
気を付けて帰って来て下さいネ
返信する
Unknown (さき)
2009-05-06 16:44:08
有馬温泉ですね。
近いのでちょくちょく行きたい~。
でもお値段が高いのよね。
1年に一度でいいから行きたいです。
続きを楽しみにしています。
返信する
おひっさ(ノω`*)ノ (ASUKA)
2009-05-06 17:35:09
かなりお久しぶりですッ
ずっといとこの家に泊まってました
いやぁ……
普段どこにもいかない
貧乏人にはわからないっす
返信する
こんばんは~ (はーや)
2009-05-06 19:06:01
温泉旅行を満喫されていますね!!
お饅頭も、お肉美味しそう~~~
旅は、おいしいものが、ほしいですよね!!

うーんと、ここは・・・たぶん
有馬温泉ですよね^^
心も体も癒されて、気をつけてお帰り下さいね♪
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-05-06 23:42:31

有馬は近いのにお高いイメージがあって
行った事ありましぇん
行くとしても多分日帰りですよ
お饅頭もお肉もめちゃおいしそうで温泉もあって
ゆっくり癒される旅もいいな~

私はいつも予定をぎゅぎゅっとなタイプで
今回の東京も歩き疲れました。
なのに目的は半分した達成出来ず・・・
ワンも連れて行ける温泉がないかな~
返信する
きゃ~リッチ (マドレーヌ)
2009-05-07 02:01:51
有馬って、リッチなイメージです。
もちろん、行ったことありましぇ~ん
神戸牛がステキです
私も、興奮です。
いいな~
日頃の疲れは、癒せましたか?
返信する
琴音ママさま。 (私。)
2009-05-07 10:17:31
ピンポンピンポ~ン
有馬温泉で~~す
神戸牛はめっちゃおいしかったですよ~~
お湯はなんかすべすべになって人気があるのがわかったよ
さあリフレッシュして今日からまたがんばろ~っ
返信する
りゅうままさま。 (私。)
2009-05-07 10:22:03
ありがとございま~す
決して「いい家族」ではないんですけどね
で、ママさんちはまたまたおもろ~な旅
なんか笑ってしまいましたよ~~
続きの早くね(笑)嫌味かあって(笑)

返信する