あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ゆずかりん日記。(バルコニーでまったりの巻。)

2009-05-05 06:55:06 | 
みなさまこんにちは~

やっとお休みになった私で~~す

でもなんかお天気あやしい・・
しかも明日は・・
どこまでもついていない私で~~す

そして今日は朝お天気が良かった一昨日のバルコニーでのひとこま



かりん~お天気がよくってまぶしいね~



おおかりんは強いね~~
ゆずもまぶしそうやね~



目あけられへん



ハハハ・・



ほんとやね~日陰でまったりしい~

で、やっぱり奴がやってきた・・



かりん~ゆず兄ちゃんまったりするんやって~



なんで・・・って
まったりしたいからちがう~



あれ~今日はえらい聞き分けいいね~
かしこいやん~



あ、そういうことやってんね
ごめん、ママはお仕事行かなあかんわ~
また帰ったら遊ぼう~



そうやね~
また後で遊んだって~


そうやってバルコニーで朝からくつろぐ私たちでありました~
でもこうやって見るとバルコニーきたなっ
いっつも簡単にふき掃除はしてるつもりやけど
また本格的に掃除せなあかん・・やることいっぱい
がんばれ~私~

で、そのゆず&かりんはまたまた昨日から私の実家に預かってもらってます
今日から世間の帰宅ラッシュと逆行して
1泊で近くのにのんびりしに行って来ます
またまた1週間前に急遽予約を入れました~~っ
GWやのに1部屋だけ空いてたんやよ~
ちょっとのんびりしてくるね



ではではみなさまも引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね~~


にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ お天気もって~と祈る事務のおばちゃんに
             ぽちっとしていただけたらウレシイです

人気ブログランキングへ こちらもぽちりとねっお休みのところすみませんっ
             お仕事の方もいつもありがとうございます~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おいしい「すいきょう」で乾... | トップ | 温泉宿から。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-05 08:01:22
↓美味しそうな居酒屋さんやね~~~♪
ゆずちゃんかりんちゃんバルコニーで日向ぼっこ^0^
かりんちゃん 遊びたくって仕方ないんや~~!?
今日は又温泉旅行いいですね☆♪
日頃の忙しさをのんびり。。。吹っ飛ばしてきてくだしゃいね

返信する
Unknown (はーや)
2009-05-05 09:51:37
ゆずくん、まったり~している姿、可愛いわぁ!!
かりんくんは、遊びたいよね~♪

2わんとも、いつも大人しくお留守番やね~
お利口さんだわぁ!!

またまたご旅行ですか^^良いですね~
気をつけてのんびりしてきてくださいね~♪
返信する
桜ママさま。 (私。)
2009-05-05 14:58:35
旅館につきました~
なんか古き良き昔の温泉旅館って感じです~~
たまには旅館もいいかも~ちび兄も初めてやし~
って感じで決めましたが・・・
今はのんびり「ルーキーズ」見てます~~
返信する
はーやさま。 (私。)
2009-05-05 15:03:47
は~~いゆっくりしてま~~す
旅館の部屋でルーキーズ見てます(笑)
ゆずとかりんは私の実家でいつもより
かわいがってもらってると思いま~~す
ちょっとだけですがゆっくりして帰ります~

返信する
Unknown (琴音ママ)
2009-05-05 18:10:29
こんばんは(^^)
温泉行かれたのですか?!
もう着いたの?
私、出遅れました…
楽しんでますかぁ~?
ゆっくり日頃の疲れを癒して帰ってきてね~
返信する
琴音ママさま。 (私。)
2009-05-05 19:51:02
ハハハ~
出遅れましたかあ~
私も今ママんとこ行ってきたとこよ~~ん
ご飯食べてパパとちび兄は温泉行きました~
私はこうやってまったりしてるよ~~
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-05-05 22:59:28
ゆずかりんさんとは反対に今日夜大阪に帰って来た~
東京では歩き疲れました~
私も温泉でこの疲れを取りたいわ^^

↓居酒屋さん
めっちゃ美味しそうですね~

ゆずかりん君達もまったり~気持ち良さそう
うちの子はベランダでまったりはしてくれません~
返信する
Unknown (うーたん)
2009-05-05 23:37:34
かりんちゃん、あそぼっ!ってかわいいなぁ☆
ほんと、元気いっぱいですね~(笑)。

温泉、いいなぁ!
美味しいもの食べて、
のんびり、まったりしてきてくださいね~♪
ぽちっとです。

返信する
2ワンかわいいですね。 (マドレーヌ)
2009-05-06 02:03:07
ひなたぼっこですか?
かわいいですね。

うちは大阪に帰って来ました。
のんびりとはいきませんでしたが、
リフレッシュは、したかな?

あした残りの1日は、のんびりになりそうです。
返信する
くーちゃんママさま。 (私。)
2009-05-06 06:36:17
おかえり~
大都会ではいっぱい歩いてきたんやね~
どんなとこ行ってきたのか楽しみ~~
また楽しみにしてるね~~
くーちゃんはおりこうさんやったかな~
返信する