あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

良いお年を♪

2021-12-31 16:02:37 | 
今年最後のゴミの日ということで
朝からはりきっておせち作ってた
なのにいつもより早く来た収集車
9時前に来るなんて・・
だから久々に本気で
朝から走った大晦日
なんとか追いついたけど
他にも走ってきた人が・・
いや早すぎるねん
きっと出せてないとこもあるはず

うちは何個か出せてたけど
本気のゴミがまだやったのよ
ほら〜詰めるだけのおせちやから
いろいろゴミが出るのよ
途中やったけど出せてやれやれ
走ったあ〜笑笑

おせちもお雑煮もおでんも作って
木枯らしに吹かれながら
モデルハウスの花壇のお水やりしてたら
垂れ幕直してなかったから
それも直して
一仕事してきたよ

帰りは吹雪みたいになってたのに
スタバでこれ飲んで



ほうじ茶のキャラメルフラペチーノ
いや、なんでフラペチーノやねんて
でも寒くても凍えても木枯らしに吹かれても
飲みたかったんおいしかった
けど寒かった体の芯から冷えた

なので朝から仕事に行ってたパパと合流して
遅めのお昼ご飯を丸亀製麺で
カレーうどん食べてあったまった
でもお昼とっくに過ぎてたのにすんごい人で
なんで
夜にお蕎麦食べるのにお昼にうどん
みんな麺好きなんやなあ〜って
あ、あたしもか

てなわけで
ここからは朝から撮ってたこちら



ちょっと晴れ間が射した瞬間に



庭の



お花と



玄関の



お花たち



いよいよ本番の



葉牡丹も



かわいい〜



そうそう



お気に入りの



このラインナップも〜



珍しくかりんも



おやつでつって激写



らいむは



いつも通り



ちょっと



いろんな表情も見せてくれて



ほんでもってかりんの



この表情



みれただけで私は



幸せなのでありま〜す







らいむたんも





てなわけで
本当に寒い寒い大晦日になりました〜
もう一歩も外には出たくない〜って感じで
紅白見ま〜す

今年もいっぱい見ていただいて
本当にありがとうございました











来年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す







この記事についてブログを書く
« 年の瀬〜っ!! | トップ | おめでとうございま〜す!! »