あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ゆずかりん日記。(せみは・・!?の巻。)

2009-08-30 07:41:56 | 
おはようごじゃいま~~す
今朝は涼しくってもうすっかり秋・・・って感じの大阪ゆずかり地方ですっ
空があっと言うまに秋の空になってるな~と
久々にパパとゆずかりと早朝散歩をして思いました~~

でね~
昨日は「つくつくぼうし」鳴いてたのに今日はせみの声がない・・・っ
なんで・・・
雨も降ってないのに・・気温のせい・・わからんけど・・
せみは何処へ~


そんなことをふと思った朝は~



こないだしたこの写真~



網戸にくっついてたのをちび兄が見つけて「かりん~かりん~」と(笑)



かりんが感動のごたいめ~んをさせられていました



冷静につっこんでるゆずやけど・・・
去年の夏間違ってミンミン鳴きながらおうちに入ってきたせみにびっくりして
真っ先に一番遠くに逃げたのはこのわんこです

普通飼い主守ってくれるんちがうん~
とちょっとがっかりしたのを覚えています



さてさてそんな今日も朝からまたまた用事&仕事でお出かけします

なので2種シリーズもちょっとお休みしまして~まだやるつもりなん~!?
そそ、まだやるつもりなんですが(笑)
皆様の所へは今からポチ逃げ参上~にだけ行かせていただきまして
本日もコメント欄閉じさせていただきたいと思います~

いつも来ていただいて本当にありがとうございます~
皆様も楽しい休日をおすごしください~
私のようにお仕事の方もがんばってくださいね~~




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ そんな私にもぽちっとだけしていただけたらウレシイですっ

この記事についてブログを書く
« 呑み屋さん2種!!(魚民と... | トップ | 完成間近の松原市Ⅰ様邸!! »