あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

完成間近の松原市Ⅰ様邸!!

2009-08-31 15:21:20 | 建築現場
こんちは~
ややあやしい雲行きの大阪ゆずかり地方です~~
台風が近付いているみたいなのでその地域の皆様は
くれぐれも注意してくださいね~被害がでないようにただただ祈るばかりです

で、今日で8月も終わりですね~~
あっという間の夏休みでした~
東京の学校に通う私の甥っ子も無事昨日帰りましたよ~~
我が社でのアルバイト初体験が今後に少しでも役立ったらいいですけどね~

そんな昨日は朝早起きをしまして~



久々にゆずとかりんの散歩に行ってきました~



ゆず~と呼んだら



いい~お顔です



かりんは走る走る



でも、ゆずは~と言うとちゃんとゆずのほうに戻るんですよ~
かりんも楽しそうやね~

このペースの違う2わんと毎朝お散歩してるパパはえらいな~と思ったけど
パパが一番マイペースやから2わんが合わしてるのかもね~

そして、塾に行くちび兄をの駅まで送りそのまま選挙に
そこで投票用紙が3枚あってびっくり
おっきい兄ちゃん先月20歳になったので選挙権あるんやった
思いっきり忘れてた~~っ

そんなおとぼけ夫婦が次に向かったのは

完成間近のただいま工事中の新築現場 松原市Ⅰ様邸 

ながいこと行ってなかったら~



足場も外れて外観ばっちり見えてた~~



おっされ~ないい感じです~~



中にもお邪魔しましたよ~~
今は部屋のクロスを貼ってるとこでした~この機械は壁紙にのりをつけていく機械だそうです~



白かな~と思ったら模様入ってた



2階のキッチンもついてました~



対面式ですねっ



ダイニングリビングは半分和室です~
真ん中に3枚引き戸が入るそうです~~



そして3階のお部屋にはトップライト(天窓)が~
めちゃ明るい~~
その右には~



ロフトですっ壁はピンク
このピンクにはみんな反対されたそうなんやけど、なんで
めっちゃいいやんめっちゃ好きっ
ピンク大好きなら好きな色使いたいしせっかく委託(注文住宅)でおうち建てるんやったら
好きなことしないと・・とおばちゃんは思うのであります
とにかく私はこのロフト大好きですっ



ここも壁紙終わってたよ~



凸凹のあるすっごいいい感じのクロスでした~~


こんな感じでI様邸、完成間近です
とってもおっされ~なおうちになっていておばちゃんも嬉しい~~
完成したらまたまたさせていただこうと思いま~~す



そして、その後用事を3件ほど済ませて帰宅しました~~

ちょっとどたばたしたけどかなり内容の濃い1日でしたっ
今日からまた1週間
明日から9月で新学期
ふんどしひきしめてしてないですよ~~っ
がんばっていきましょう~~



にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ やっと夏休みも終わりやれやれ・・の事務のおばちゃんに
            ぽちってしていただけたらウレシイですっ




本日も業務多忙のためコメント欄閉じさせていただきます~
  来てくださった皆様には本当に感謝感謝であります~
  ありがとうございます~~

















この記事についてブログを書く
« ゆずかりん日記。(せみは・... | トップ | ラーメン屋さん2種!!(麺... »