あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

パパはぴば🥂〜メルキュール 東急ステイ 大阪なんば

2023-12-01 08:28:49 | 家族
いやもう12月やて
ほんまにびっくりやね

てことは
昨日はパパのお誕生でした


ちょっと早かったけど
日曜日に行きたかったとこに
ランチに行ってきた



難波にある「メルキュール東急ステイ大阪なんば」さん



都会にある大きくはないけど



おしゃれなホテル



中に入るとすごい緑とおしゃんな雰囲気で



ちょっとした異空間



そしてこの日のランチは



「サントル エム」さん



発酵バターのクロワッサンはじめ
焼きたてパンが食べ放題



その他「6種の健康デリサラダ」も食べ放題



もちろん食いしん坊夫婦はめっちゃ食べたよ〜



そしてちょっと早いお誕生日のお祝いはスパークリングで🥂



パスタはその日のソースとパスタの種類まで選べてこれはパパの
「ウニとキノコのカルボナーラ(季節の生パスタ〜胡椒 2640円)」



わたしの「サーモンとホタテのトマトクリームパスタ(フェットチーネ 2420円)」
このランチは「毎日淡路島から直送の生麺を使った全60種の生パスタランチ」



パンとデリが食べ放題でそれぞれのパスタのお値段だけなので



本当にコスパもいいしお味もめっちゃ良かったよ〜
でもなんでわたしのパスタだけブレてるんやろ
まだまだ15PROを使いこなせない田舎もんです



で、一足早いお誕生日のお祝いケーキ🍰
これも生クリームもスポンジもふわっふわで
めっちゃおいしかった

そんなこんなのパパのお誕生日のお祝い🎉
・・・って言ってもわたしが行きたかったお店で
実はパパはそんなにパスタが好きではないんよね〜
(ラーメンは好きやけど)

でもでもおいしいホテルランチでしたっ

その様子をYouTubeでもご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

高評価&チャンネル登録していただけますと
めっちゃうれしいで〜〜す






とにもかくにも




パパはぴば🎊









この記事についてブログを書く
« 暴れん坊な蝶々くん。 | トップ | ハピバ&プレゼント🎁 »