あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

お役にたてたようで・・。

2012-02-15 15:45:17 | 
ある日のこと。

パジャマのまんまでくつろぐらいむたん
どこに乗ってるかと思ったら



メタボなパパの上
新聞読んだら読みっぱなし、服を脱いだら脱ぎっぱなし、引き出し開けたら開けっぱなしのメタボなパパの上



あ、言い過ぎた・・まんまなんやけどなあ
でも毎日朝からどで~っと何もせんと寝転んでるけど一応今日はらいむたんの役に立ってるんやね



分厚い脂肪に感謝やね




この記事についてブログを書く
« じないまち探検。 | トップ | 関西限定やったらごめんね。 »