あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

お正月飾り。

2018-12-30 12:52:24 | 趣味
ほんま年の瀬やねえ~
寒いけど大掃除がんばってますかあ~
私は一昨日からちょっと調子悪く
昨日朝から病院行ったらインフルではなく喉の風邪やって
お薬もらって今日は大丈夫なんやけど
めっちゃ喉痛くなるからみなさんも注意してください~~
で、珍しくパパが大掃除がんばってくれてる
昨日も朝から病院連れて行ってくれて
なんか人が変わったようで・・・
こわいこわい
ま、でも良いことなのでよしとしましょ
今年ラストにパパの良いところが見れてラッキーということで

今年も行ってきたよ~



車屋さんのお花教室
なんかラウンジが増設されててTVがついてる各ブースみたいになってて
ちょっとしたファーストクラス
あ、ファーストクラス知らんけど



ちょっとだけ早く着いただけやのに
お茶もお菓子もいただいてもちろんお菓子は持って帰る



時間になって今年はお正月のお飾りということで



いつも通り見本はなく



自由に作ってくださいよ~と



とりあえず悩んでみた



でも思うがままに
不器用な私でも毎年何とか形にはなるから
がんばって



できた



かわいいよね~~




とりあえず自画自賛しておこう



で、お楽しみのケーキもいただいて
ここでいただくケーキはほんまにおいしい~
さすがやな~と思ったら今年はお隣の席の方が自宅でお菓子教室をやってる
ということでインスタ見せてもらったら本格的で
めっちゃ素敵な方でありました~

まあ、
ここにいてはる人たちは本当にセレブなんやろね~
いつもこのひとときでこんな世界もあるんやなあ~と
ちょっと憧れの世界をのぞいてみた気分になれるからお得

でもでも私にはたまりにたまった仕事が待ってるので
みなさんよりは一足お先にいつも失礼してる

馬車がかぼちゃに戻る前に
帰らなね~~

そしてまた
馬車馬のように
働くのでありました~~~




で、今日も働いてますよ~~っ
大掃除がんばるよ~~ん

みなさまもがんばってくださいね~~
この記事についてブログを書く
« 12月に食べたもの。その2。 | トップ | 今年もお世話になりました。 »