長谷寺 ゲストハウスいったん

グリーングリーンの曽爾高原!



奈良県の東北端にある
曾爾高原のご紹介です!
(そにこうげん)

奈良県 宇陀郡 曽爾村。
(うだぐん そにむら)
曽爾高原までは「いったん」から車で約40分。

5月新緑の曾爾高原。

風に乗って流れる雲の影もステキです!

5月の山上は長袖一枚だとまだまだ肌寒く、
ウィンドブレーカーなどが必要です。

ナイスビュー!

上まで比較的ラクに登ることができます。

 



カッコウ・ウグイス
蛙ちゃんたちの鳴き声に
高原を吹き抜けるさわやかな風の音。



山桜の名所、屏風岩公苑も見えます。



奈良の大自然に癒される旅!

ミもココロも大自然にゆだねてリフレッシュ!



これからますます緑が濃くなって



6月になると青空とのコントラストがますます美しくなります!




初夏の曽爾高原はめちゃめちゃ気持がよい!









にはっ。




新緑・初夏の曾爾高原のご紹介でした!

5月6月はどこもかしこも新緑でキラキラです!


カテゴリー
・奈良の自然と触れ合う旅
・長谷寺の春夏秋冬

・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事