長谷寺 ゲストハウスいったん

新緑きたーっ!



桜と新緑と青空のコントラストが美しい!

4月10日の早朝の長谷寺です!






境内がどんどんカラフルになっていきます!




牡丹ちゃん。

つぼみが出てきてから開花するまでの

日ごとに変化していく様子がたまらなく好きです









木々たちの早朝会議。



ここ数日の新緑の勢いがすごい!




今朝の気温は1度。
4月にはいって最も寒い朝勤行でしたが
空気が澄んでとても清々しい朝でした!





他のしだれ桜さんよりも
遅めに咲くしだれ桜さん
かわいいっ
今、八重桜が咲きはじめています!


---------------------------------




(2024年4月10日)

つづいて

大神神社(おおみわじんじゃ)の

「大美和の杜展望台」のしだれ桜さんです!




しだれ桜にうもれて はぁ~



桜ちゃんたち今年もありがとぉ

 




その他の記事

長谷寺の春夏秋冬

長谷寺の朝勤行

奈良の自然と触れ合う旅

奈良の社寺をめぐる旅

柿の葉寿司を楽しむ会

チェンライコーヒー

いったんならではツゥリズム

ゲストハウスいったんのこと

アキコとシンゴの雑談

最近の記事

最近の「長谷寺の春夏秋冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事