長谷寺 ゲストハウスいったん

出店は楽しい!



12月14日(土)12月15日(日)

『本と旅するクリスマスマーケット』

に出店させていただきまして
めちゃめちゃ楽しかったです!

出店初心者の「いったん」は
準備にとまどいあたふたっ、アタフタッ

外でのイベントに
まったく慣れていないので
一日目はいろいろ圧倒されちゃって
かなり緊張しました。



初日のディスプレイ。

お初の体験づくし。


とても居心地の良い空間で
すぅごくいい雰囲気でした。

とにかく個性豊か。
ヒトの創造力は無限を実感。


おもわず、
「ぶはっ」と笑顔にしてくれた
こちらのユニークな器は、

社会福祉法人
豊中きらら福祉会の
『ワークセンターとよなか』
のWATANABEさんという方の作品。

人を表現すると
ニワトリになるんだそうです!
オモシロイッ!



5皿お持ち帰り~



持ち帰り用の紙袋がこれまたすばらしいっ!

この単純さがおもしろい!
ユニバースだわ!


パッケージもオシャレ!
食べたらめっちゃおいしかった!



2日目のディスプレイ。

ディスプレイがとても上手な方に
いろいろとアドバイスをいただいて
たくさん改善することができました。



イイお勉強になりました!

 

うれしいことに
チェンライコーヒー大盛況でした!


充実の二日間でした!

出店は楽しい!世界が広がります! 



最近の「いったんイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事