長谷寺 ゲストハウスいったん

バックハー市場

バックバーで2泊3日。

カラフルな民族衣装をまとった
花モン族 の女性達の
週に一度の賑やかなマーケット

花モンマーケット たのしすぎる!


うわぁ~
野菜がめっちゃイキイキしている!


ごりっぱなキャベツ

あまりのかっこよさに
追っかけしたくなるほど

どんなところでどんなふうに
生きてこられたのか

まったく知らないけれど
なんか伝わってくるものがある。
とにかく かっこえっーっ!



晋吾さんが4年前に
バックハーを訪れたときは
この民族衣装をまとった人が
もっと多くいたそうだ。

今回は、ほんっと少なかった。

だからこそ、
こういう人みかけたら
めっちゃテンションあがるあがるっ!

なんでこんなにワクワクさせられるんだろう。

マーケットの食堂。

お互い母国語で話して
なんか気持が伝わっている。
この感じがたまらなく楽しい!


こんな肉のかたまりの前で食事。



それぞれのペットボトルには
現地のお酒がはいっています。


家畜市  水牛さん

 にわとりさん

ぶたさん

買った豚さんは
袋にいれて持ち帰ります。
呼吸できるように鼻でています。

豚さんの

「なにすんだコノヤロー」的な雄叫び。

ブヒブヒブヒィーッ




最近の「ベトナム 2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事