いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

週末、男の料理編

2009-04-08 | 

先週末の旦那の手料理は「砂肝のピリカラ煮」。
これ、本当に美味しいんです。
これも義母から教えていただいた料理。
これ、おつまみに最高!
ビールと一緒に食べたい一品。
でも、残念ながら、私は飲めないので、
もちろん、ご飯と一緒に頂きました。
あぁ、美味しいなぁ、幸せ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (キラキラ☆)
2009-04-16 16:10:48
ご主人さまお料理お上手で良いですね
夫が日本に戻ってくる機会があったら是非手料理をいただきたいなぁ~と申しております
◆キラキラ☆さんへ (いろは)
2009-04-17 18:07:21
キラキラ☆さん、こんにちは。

お褒めの言葉をありがとう!
好きで始めた料理、最近、手際が良くなってきましたよ~。
もちろん、日本に戻った時にはみんなでホームパーティをしましょうね。
今から、楽しみだなぁ♪