いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

初めての雪遊び

2010-02-02 | 

最初はいつもと違う景色に戸惑う娘でしたが、
私たちと一緒に雪かきをしたり、歌を歌いながら散歩をしたり、
最後は大好きなうーたんとわんわんのお砂場セットで雪遊び。



遊び終わって、家に戻ると足がビショビショ。
長靴を用意していなかったので大変なことになっていました。
ごめんね、娘よ。これでは、寒かったでしょう。
風邪をひいたらどうしようと心配するおかあちゃんなのでした。



今度は長靴を履いて雪遊びしようね。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね。 (Jenny)
2010-02-02 22:18:53
随分積もったんですね。それにしても寒かったー。スイスではこんなに寒さを感じませんでしたよね。ちょうどシンガポールから物件を決めて帰って来たばかりで、本当に寒くて驚きです。
返信する
Unknown (ぱんこ)
2010-02-02 22:23:33
雪積もったね~(^O^)
娘ちゃん楽しそうだね!
こぱんこはまだハイハイがメインだから雪遊びできなかったよー
早く一緒に外で遊びたいな
返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2010-02-05 23:39:18
Jennyさん、こんにちは。

今日は暖かい一日でしたね。
でも、家の中は寒いです・・・。
あの快適なお家が懐かしいなぁ。
また、明日も寒くなるようなので、
体には十分気を付けてくださいね。


返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2010-02-05 23:44:12
ぱんこちゃん、こんにちは。

ぱんこちゃん、こぱんこちゃん、調子はいかが?
元気になったかな?
私たちは元気にしています!

あっという間に、雪は溶けてしまったね。
今日は暖かったので楽しく公園遊びができました。
でも、明日はまた寒くなりそうので、
お互い体には十分気をつけようね。

返信する
Unknown (Mic)
2010-02-08 04:26:20
ブログどうなったかな~と思って久々に来てみたら!更新されていてとっても嬉しくなりました♪お元気そうで何よりです。
そっちでもたくさん降ったのですね~
こちらでは積もっては溶け積もっては溶けを繰り返しています。
来週はまた寒いんだって…滝汗

また楽しみにお邪魔させてもらいますね!
返信する
◆Micさんへ (いろは)
2010-02-11 20:13:03
Micさん、こんにちは。

そうなのです~、再開しましたよ。
でも、かなりのんびりムードなのですが(笑)
こちらも、雪が降りました。
今日も天気予報では雪・・・。
降らないといいなぁ。
お互い、寒さに負けずに頑張りましょうね。

返信する
わぁい♪ (baboo)
2010-02-17 14:45:02
ブログ再開されたのですね!
嬉しい!楽しみが増えました♪

やっぱり 子供は風の子ですね!
雪が大好きなんだもん。
娘ちゃんの成長 楽しみです!
返信する
◆babooさんへ (いろは)
2010-02-18 15:17:38
babooさん、こんにちは。

はい~、再開しましたよ。
でも、かなり、のんびりムードなのですが(笑)
これかも、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

今日も寒いのに嬉しそうにお散歩していました。


返信する