いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

ぽかぽか

2010-02-27 | 

今週はとってもいいお天気が続いたので、
お外遊びがとっても気持が良かったです。
このまま、春になるといいなぁ。

上の写真は大人が10分で歩ける距離を
約1時間かけてお散歩した時の様子。

樹皮を小枝でツンツンして、
街路樹の周りをグルグル周り、
途中、ベンチでおやつを食べ、
終いには、マンホールの蓋に座り、
黙々と蓋の穴に小枝を入れて、
楽しんでいました。

ぽかぽか陽気は本当に幸せ気分。
また、晴れたら、お散歩に行こうね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんこ)
2010-02-27 09:51:52
時間がゆっくり流れてる感じがいいね
うちも歩けるようになったので外に散歩行ったよ


林太郎のことでは、応援ありがとねー
こんなに早く回復してくれるとは思わなかった。
返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2010-03-02 15:01:10
ぱんこちゃん、こんにちは。

こぱんこちゃんもお散歩しているのねぇ♪
一緒にお散歩したいね。
林太郎くんはいかがですか?
ぱんこちゃん、無理は禁物だよ。
忙しい中、コメントをありがとうね。

返信する
お散歩とカメラ (baboo)
2010-03-04 10:21:01
いろはさん おはよう!
カメラを持って近所を散歩するのって
色々な発見があって楽しい。
子供と一緒だと プラスその表情を撮れるし、
子供の目線の発見もあったりして
どんどん寄り道していいよって思えるね。

あぁ!私も子供が小さい時のお散歩にカメラを
持ち歩いていたら 
せかすことなく 別の視線で楽しめたかも。

いろはさんは カメラがあってもなくても
いつも自然体でいる人だけれど♪

今度 私もお散歩の仲間に入れて~♪

返信する
お久しぶりです♪ (ハイジ)
2010-03-05 08:58:01
いろはさんのブログが復活してるのを、今頃気付いてしまいました!!!
ごめんなさ~~~い。。
スイス最後のブログも、コメントするのが時既に遅しで
書けなかったのが心残りでした。

これで、娘ちゃんの成長が見れますね♪
この写真、何だかスイスの様にも見えますよ(笑
返信する
◆babooさんへ (いろは)
2010-03-17 08:18:05
babooさん、こんにちは。

いつも、コメントをありがとうございます。
返事が遅くなり、ごめんなさい!

子供と一緒のお散歩は本当に楽しいですね。
これからの新緑の季節はもっともっと楽しくなるんだろうな。
緑のなかを散歩するのって、大好きです♪
私もbabooさんのように素敵な写真を撮れるように頑張ります☆

今日もお散歩出来るかな・・・。

返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2010-03-17 08:23:50
ハイジさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
返事が遅くなり、ごめんなさい!

はい~、ブログを再開しました。
かなりのんびりムードの更新になっていますが、
是非、遊びに来てくださいね。
ブログでお話しができることを楽しみにしています。

ハイジさんのブログも楽しく拝見していますよ。
スイスって本当に素敵なところですね☆

ハイジさん、これからも宜しくお願いします。

返信する