いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

成長

2010-01-27 | 

子供の成長は早いもので、
もう少しで1歳9ヶ月。



楽しく遊んで、踊って、歌って、
とっても元気な娘。



昨日、前転ができた娘は、
最高の笑顔で、
何度も何度も前転を繰り返すのでした。

私も嬉しかったよ。
ありがとう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (みん)
2010-01-27 22:14:17
元気ですか?
こちらは元気です。
娘ちゃん、大きくなりましたね。
子供の成長って本当に早いです。
今の時間を大切にすごしてくださいね。
ああ、なつかしいわ。うちの娘たちにも
こんな時期があったのに。。
遠い昔のようなことのように思えます(笑)
今度会うときが楽しみ。。
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2010-01-29 20:25:36
みんさん、こんにちは。

みんさん、私たちも元気ですよ!
みんさん家族も元気そうで良かったです。

みんさんの娘ちゃんは大きくなったものね♪
初めて会ったときは小さかったのになぁ・・・。
いつか、うちの娘も私より大きくなる時がくるのね・・・。
なんだか、複雑な気分だなぁ。
今という時間を大切にしなくては。

みんさん、今度、いつ会えるのかな!?
早く、会いたいねぇ♪

返信する
元気そうで何より (Jenny)
2010-02-01 21:55:55
元気そうでなによりです。私達は昨日シンガポールから帰ってきました。物件も決まり一安心。なおたはご主人と飲みに行くのを楽しみにしています。前転が出来るようになったなんて驚きだなあ。
返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2010-02-02 19:35:12
Jennyさん、こんにちは。

お疲れさまです。
お家が決まったのですね、良かったです。
私もJennyさんに会いたいなぁ。
是非、是非、遊びに来てください!
待ってます♪

返信する