いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんこ)
2010-04-18 14:31:59
たくさんしゃべるね~
もう会話が成立してるんだね!?

こぱんこまだ電車に乗ったことありません
しかも先週初めて電車見ました(^_^;)
いつデビューさせようかなって思ってる(^w^)
返信する
電車と桜 (Jenny)
2010-04-19 13:32:06
ああ、電車が好きになったなら、スイスの電車見せてあげたかったですよねー。でも、桜は日本だけかしら。あんなに綺麗なもの。こちらでも、ニュースで「日本の桜パーティシーズン到来」みたいなニュースが沢山報道されています。
返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2010-05-06 13:12:34
ぱんこちゃん、こんにちは。

返信が遅くなり、ごめんなさい。

そうなの、たくさんお話しているよ。
おしゃべり大好き、会話していると楽しいよ♪

電車に初めて乗った時はかなり固まっていたけれど、
楽しかったみたい、その後、電車好きになりました。
こぱんこちゃんの電車デビューも楽しみだね☆

返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2010-05-06 16:53:56
Jennyさん、こんにちは。

返事が遅くなり、ごめんなさい。

スイスの電車に乗せてあげたいなぁ。
いつか、そんなチャンスがあるかな・・・

日本の桜は本当にキレイですよね。
桜は日本で見るのがやっぱり、最高です!

Jennyさん、新居地での生活はどうですか?
いろいろな話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

返信する