いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

アンデルセン公園

2010-03-30 | 

先日、アンデルセン公園に行ってきました。
広々とした公園でのんびりお散歩が出来て、家族みんな大満足。
特に娘は大喜び、一番のお気に入りは「動物ふれあいひろば」。
まだ、動物に触れることはできないけれど、「めいめい!ぴょんぴょん!」と大興奮。

広大な敷地にたくさんのお花が咲いていて、これからの季節は最高だろうなぁ。
桜も咲きだしたので、今度は、お弁当持参でたくさん遊ぼうね♪

そうそう、前回は敷地内にある「こども美術館」で娘とおとうちゃんは、
かわいいクリスタル石鹸を作ってきました。
出来あがった石鹸をとっても嬉しそうに私に見せてくれたときは、
私まで嬉しくなってしまいました。
おとうちゃんと初めての体験が本当に嬉しかったんだろうなぁ。
良かったね☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (みん)
2010-03-30 16:04:15
おひさしぶりです。
娘ちゃん、大きくなったね。
日記で写真を見るのを楽しみにしていますよ。
アンデルセン公園いってみたいなあ。
そういえば、うちの上娘が娘ちゃんくらいのときにポテロンの森(牛久あたり)に何回か
いったよ。
子供は動物とか公園とか大好きだよね。
おとうちゃんは娘ちゃんにめろめろかしら??
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2010-03-30 17:06:24
みんさん、こんにちは。

いつも、コメントをありがとう。
は~い、娘は日々、成長しています。
最近はおしゃべりが上手になって、
お話しするがとっても楽しいです。

アンデルセン公園とっても楽しいよ!
日本にいながらヨーロッパの雰囲気を感じられる素敵な場所です。

うちの娘も動物好きで良かった!
でもね、ヤギの近くまで行けても、触れないのよね。

機会があったら、ポテロンの森にも行ってみます♪

返信する
Unknown (みちみち)
2010-04-01 06:17:50
お久しぶり~。
娘ちゃん、大きくなったねぇ!
ああ、いつか実際にお会いできる頃には
かなり大きくなってるんだろうなぁ。
ほんまに子供の成長は早いよね。あまりの
早さにワタシはついていけてないよ…。

うちも動物は大好きだよ~。
車でいけるところにそんなステキなところが
あるのん、羨ましいなぁ~
返信する
◆みちみちさんへ (いろは)
2010-04-07 08:28:03
みちみちさん、お久しぶり~。

コメントをありがとうね。
とっても嬉しいです☆

大きくなったでしょ~
新生児のころが懐かしいよね。
あんな小さい時もあったのにね・・・。

本当に実際会えるときはいつなんだろうね。
早く、会いたいなぁ。

みちみちさんのお嬢ちゃまはネコちゃんと接しているから、動物好きになるよね~。
ネコちゃんも元気かしら!?

そうなの、すてきな公園が近くにあるのよ。
この公園は大人でも楽しめるところです。
一緒に遊びたいね☆
返信する