いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

「いんない!」

2010-02-18 | 

最近は曇り、雨、雪・・・。
それに加え、お母ちゃんの腰痛で娘は毎日、お家遊び。
でも、お家遊びが好きな娘は外で遊べなくても、大丈夫。
お家で好きなものに囲まれて、大満足という感じ。

昨日、私の腰痛がだいぶ良くなってきたので、
「お外で遊ぼう!、散歩に行こう!」と誘ってみても、
「いんない!」(否定は全て「いんない!」(笑))
何度、誘っても、「いんない!」・・・。
こういう時は、いくら、誘っても絶対ダメ。
娘にも行きたくない理由があるのでしょうね、きっと・・・。

娘よ、晴れたら、お外で遊ぼうね!
早く、晴れるといいねぇ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jenny)
2010-03-03 19:28:39
最近忙しくしていて、久しぶりにブログにお邪魔したら、腰痛ですか・・・?大丈夫かしら。日本は部屋も寒いから、さぞ痛んだ事でしょう。それでも最近は暖かくなって来たので、早く具合が良くなるといいですね。
返信する
◆Jennyさんへ (いろは)
2010-03-17 08:11:28
Jennyさん、こんにちは。

いつも、コメントをありがとうござます。
Jennyさんはお元気ですか?
私は最近、体調不良でゴロゴロする毎日でした。
なので、返事が遅くなり、ごめんなさい。

ご心配いただいた腰痛ですが、まだ、痛みが続いているので、
昨日、病院に行ってきました。
腰痛ベルトと湿布で頑張ります!

Jennyさんもお体に十分お気を付けくださいね♪

返信する