いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

さくらんぼ

2009-06-27 | 

昨日、近所に住むMicさんと一緒にさくらんぼを買いに行ってきました。
農家から直接買うさくらんぼは新鮮でとっても美味しい。
さくらんぼ大好きな私たちはとっても幸せ気分。
まだ、娘はさくらんぼの美味しさに気づいていないようで、
なぜか、さくらんぼを食べてくれません。何でかな???
なので、美味しいさくらんぼはおとうちゃんとふたりで食べてしまいました。

家族3人で「美味しいねぇ~」と笑顔でさくらんぼを食べる日を、
楽しみにしているおかあちゃんなのです。

Micさん、いつも、ありがとうね。
とっても美味しかったです。
また、お散歩しようねぇ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんこ)
2009-06-27 13:58:21
ふふo(^-^)o
娘ちゃん、さくらんぼは大人の味なのかな?
こぱんこは食べるよ~
つうか、口に入れると何でも食べるんだけどね(^_^;)
返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2009-06-27 19:13:30
ぱんこちゃん、こんにちは。

こぱんこちゃんはさくらんぼ食べるのねぇ♪
何でも食べられるんだねぇ、凄いな~。
うちの娘は食べたくないものは、絶対、食べないよ(泣)
さくらんぼ、美味しいのになぁ~。

返信する