いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら (キラキラ☆)
2009-07-11 20:00:17
東京は梅雨真っ只中で、湿気べとべとで暑苦しい毎日が続いてます
梅雨明け宣言が待ち遠しいです
でも3人元気に過ごしてますよ~
返信する
◆キラキラ☆さんへ (いろは)
2009-07-12 04:03:46
キラキラ☆さん、こんにちは。

蒸し暑さに負けずに元気そうで良かった。
こちらは秋のように涼しい毎日です。
夏は終わってしまったのかな・・・、
なんだか心配。

この時期、日本の湿度は本当に高い!
湿度が低いのも辛いけれど、高いのもね・・・。
早く、梅雨明けするといいね。

キラキラ☆さん、暑さに負けずに楽しい毎日を♪

返信する